ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルティ占い
2006年02月25日 (土) | 編集 |
【ギルティ占い】
というのがあり、クラスの奴らとやったことがあるんですが、
みんなカイとか、ディズィーとか出る中、俺の場合…

DIZCOさんはザッパ タイプです★
zappa.jpg

↑コレ

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  <フザケンナ
 (   )
  v v    
        
   川
 ( (  ) )

…と、最初思っていたんですが、よく文章を読むと…
● ザッパタイプのあなたは、何かよくわからないかなり独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれど、他の人にはみられない個性があり、不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。なかなかセンスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
相性がいいのはディズィータイプの人です。

● DIZCOさんのラッキープレイスは、大陸棚です!


よく分ってるね!この占い

←ブログランキングに参加してます。ディズィーに惚れた人はポチッと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
占いしてみました。
以前占っときは、最弱ディズィーだったのに、今日占ったところ、ブリジットでした;)
嬉しいのやら、悲しいのやら、微妙ーな感じでした。
でも内容を見てみると、
<font color="#00Ff00">
● ブリジットタイプのあなたは、内外の差が激しいタイプです。明るく人当たりもいいので、一見ただ単に優しいだけの人のようにも見られます。しかし、会話していても、心の中ではもっと深いことを考えていたり、一度心に決めたことは必ず成し遂げようとする気持ちの強さも持っています。本当は深刻に悩んでいたり、胸の内に秘めた決意の重さに苦しんでいたりもしているのに、表向きでは常に笑顔を見せて、それを隠しています。友人の作りやすいあなたですが、そんなあなたの事を心から理解してくれる相手はなかなか見つからないでしょう。しかし、案外身近な人が、あなたの事を真剣に考えてくれています。そして、あなたはそういう人を大切にする事で、幸せを得られるでしょう。
</font>
特に「内外の差が激しいタイプです」は、物凄くあたってるなぁと感じました。
。やっぱ、どうでもいい人にはどうなっても良いですよねo(^-^)o
さすが、よく分かってる!!

後それから
● MAKO+Oさんの開運衣装は、ナース服です!
これは、辞めてもらいたい、俺は男ダーーー

DIZCOさんももう一度占ってみては?きっと、ザッパから何か別のものになってるかもしれないですよ^_^;
・・・(もしかして、前に占ったのは別のGGX占いサイトだったけ^^;A)
2006/02/25(Sat) 20:21 | URL  | MAKO+O #SXlq22JY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
