ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たのしかった、しゅーがくりょこー
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日は学生生活最後を締めくくる卒業式でした。
式中に関しては特に何も書くことはないですな(´・ω・`)

卒業生の名前が長々と読み上げられて、みんな『うぃ、うぃ、うぃ』と立って最後代表が取りに行く…みたいな感じで。

その後、お偉いさん方の有難くも生温い言葉をぬるぬると聞いて終わり。

まぁこんな卒業式でした。
マリみての様な感慨深い卒業式と言うのはそうそうある訳じゃないですがね(´_ゝ`)


卒業式が終わった後、近くのホテルの大広間を使っての立食パーティーがありました。
両サイドには何かと豪華な料理が…

200703022.jpg


(・∀・)クホッ!

200703023.jpg


(・∀・)キタコレ!

隣の友人は『俺、これの為に今日朝抜いてきた』と早くも戦闘態勢。

パーティーが始まると、もさもさと料理をむさぼり始めるハイエナ達。
何故か既にデザート系も皿の上に沢山乗せてる謎の人物(自分達)

200703021.jpg




みんな和気あいあいと話なが…




和気あいあいと…




和気…





…ん?





200703027.jpg

ウォッカ(38度)


ちょwwwおまwww

一、七、十七番テーブル以前に自分のテーブルにお酒が混入してるよ(((( ;゚Д゚))))


そんなこんなで異様に笑いながらのパーティーも後半。

抽選会があるらしい。そう言えば大広間に入ってくる前に券を貰ったな。

まぁ、そう簡単に当たるわけでもなく

『今の5等? あぁ、5等なんぞ俺には似合わん!!』

などなど苦しい言い訳をしながら遂に1等の発表。


…うん、当たりませんでした。


しかし、特等なるものがあるらしい!

ちなみに自分の番号は赤い券の『B055』でした。

周囲の友人等も会場に一緒に入ってきたので殆ど連番でした。



司会者『はい!じゃあ最後はみんなもお世話になった〇〇先生にくじを引いて貰いまーす!!』


…誰?

そんな俺の疑問も軽く流されて抽選会は進行。




〇〇先生『はい!!』




(;・∀・)ドキドキ







〇〇先生『赤の!!』


(:・∀・)マジ!?
200703025.jpg












〇〇先生『B!!』


(;´∀`)俺らの時代!?
200703025.jpg












〇〇先生『0!!』


(*゜∀゜)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
200703025.jpg


















〇〇先生『41!!』



200703024.jpg




うん。何も当たりませんでしたよ、っと。

何だかんだで、幼稚園から今までの学生生活はとても楽しかったです。
戻れるなら中学高校あたりに戻りたいくらいですね(´・ω・`)
まだ学生をされている方は、自分達みたいに学生最後を迎えると結構感慨深いものになります(成人式の時もそうでしたが)。
なので今の間が華と思って、思いっきり学生ライフを堪能して欲しいですね。



以上、学生DIZCOの最後のブログでした(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
お疲れチャン☆

もう一回卒業式できるんでしょ??

ウチは来年度からは学生しながら先生やから、なんともいえない中途半端な立場になりますよ??
半妖精ならぬ半社会人??

反社会人(笑)
2007/03/03(Sat) 02:20 | URL  | nozaru #-[ 編集]
| 冫、)ジー卒オメ 学校ダルス
2007/03/03(Sat) 04:45 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
nozaruん

ん、学生?先生?学…お前誰だーw(`д´)
ハッキリしないと若を召喚するぞ!!
とりあえず半妖精は無事Lv99になりました。反社会人Lv99?(;´゜ω゜`)



雷電君

いや、まぁ…高校の頃はぶっちゃけダルかったけど(部活は楽しかったけど)、今思えば一番はしゃげた時期ですよ、あの頃が。
2007/03/03(Sat) 13:57 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
はしゃげるOK勉強ダルス
ただいまテスト期間真っ最中
ダルスネムスOTL
2007/03/03(Sat) 17:56 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
お久しぶりです。Shionです。卒業おめです。
あのウォッカってたしか37.8度の怪物ですよね(^^;)飲んだ瞬間昇天しそうになりますね・・・。
2007/03/03(Sat) 21:21 | URL  | Shion #-[ 編集]
おぉ、お久しぶりですShionさん。
そうですよ38度弱のやつです。飲んだ瞬間
(*゜∀゜)ムハッ!
っとするアレです。
まぁ実際はお茶やオレンジジュースで割られてましたがね(´_ゝ`)
2007/03/03(Sat) 22:58 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
