ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛みをおさえるリドカインなど8種類の有効成分が患部を癒します。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
最近ギルティのモチベーションが上がりました。

現在の個人的ヒエラルキー

アルカナ=メルブラ=ギルティ>>>>【越えられない壁】>>>>【断崖絶壁】>>>北斗←もう圏外


ディズィーのFBって地味だなぁ…といつも思う。って言っても殆ど使わないんですが。
そういう意味も含めて、スレイヤーのビッグバンアッパーの様な
(*゜∀゜)=3 ってな感じの技が1つくらいあってもいいのになぁ…と(使える使えないは別として)



【アルカナ】

最近トキ戦が昔に比べて楽になりました。逆にブルマ犬戦は辛くなりました(´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
| 冫、)ジータダイマ地元にGGメルブラアルカナ北斗とそろっています
ディズィ実際今作強いと思いますよ
エディほどじゃないですけど!(´,_ゝ`)
今作コンボとかがまだ良くワカラナス
2007/03/01(Thu) 18:47 | URL  | 雷電 #YqzQT8Bs[ 編集]
と言うことはギルティで勝負と言いながらアルカナとメルブラをやって放置…ということも出来る訳ですな。ふむ、なるほどなるほど(´・ω・`)
2007/03/01(Thu) 19:02 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リドカイン| PubChem=3676| DrugBank=APRD00479| CAS_number = 137-58-6| chemical_formula = C14H22N2O| molecular_weight = 234.34 g/mol| melting_point = 68| bi
2007/03/07(Wed) 21:43:27 |  さまざまな医薬品
