ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております。
2007年02月27日 (火) | 編集 |
そう言えば2月に発売するはずだよなー…

不意に思い出したので、

20070227.jpg


【乱飛乱外3巻】買ってきました。
他にも何冊か買ってきたので今日は布団の中でマッタリと読もうかね(´・ω・`)


そう言えばこの前、雷電君から『ディズィーに9連勝』と言う何ともけしからんメールを頂いたので、この前の様にけちょんけちょんに懲らしめてやろう…と思いギルティを…
でもかなり久しぶりだったので、ひとまず特殊話し相手のタイミングと簡単な連携を触る程度に練習して…



さぁ誰でもいいからかかって来い!!






かかって…来い!!








かかって…








誰か入って来て…



(;´゚Д゚`)う"ぉい!!


ホントACは場所によって人口の差が激しいな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
| 冫、)ジーアルカナの方が人居ないと思いますけど・・
今のエディは最強でつからね(笑
いやぁスラッシュ弱エディを使ってきたかいがありましたわw
2007/02/28(Wed) 23:54 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
じゃあ東京行く前に一度ガチろうぜ!(´,_ゝ`)
2007/03/01(Thu) 00:34 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
