ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
血管収縮剤C13H16N2・HCl配合
2007年02月23日 (金) | 編集 |
COLUMBIA ver1.12bをちょっとだけ修正してみました。と言う訳でver.1.13aに
アイテムが自機のスピードより速くならないように修正。
自機が死んでもアイテムを全部取ると元のパワーに戻るように修正。(今までは【現在のパワー】-1=死亡時の出現パワー数)

これをすると簡単になりそうだったんですが試しにやってみました。

現在ステージ構成を変更及びボスの攻撃を増やしてる最中…(いつになるやら)

tetsuの話によると、どうやら中ボスの爆破直後に詐欺判定があるらしいですが、まだこちらで確認出来てないんですよねー(´・ω・`)
と言うか式神3キャラ別6位野郎の言うことはちょっと自分にとって難しいです(`д´)


物置部屋(制作物)へど~ぞ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(Wed) 17:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
