ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
患部で止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和します
2007年02月22日 (木) | 編集 |
StepManiaは、背景に動画も流せるようです(´・ω・`) なんて高性能なんだ…ホントにフリーか?

と言う訳で丸一日かけて曲選びと背景画像及び動画、バナー、CDタイトル画像の作成… 要はゲーム設定をしてました。

おかげで曲数は100曲を遥かに越えてしまってますが(´,_ゝ`)

これでしばらくは、ってかずっと遊べそう(・∀・)

プレゼンス(CLOCK UP)の【WIND OF CRONUS】をデモムービーとリンクさせてプレイした時は感動した。やっぱこの曲は名曲!

ってか、ランク『鬼』はホントキチガイ(`д´)

こんなのどうやってクリアしろと?
screen00032.jpg

最初だけならいいけど終始続かれたら目移りして途中で発狂する(つд`)

平日にゲーセン行っても人いなさそうなので今日は

arcane(ジオグラマトン)【CLOCK UP】
カーニバル(CARNIVAL)【S.M.L】
1000%SPARKING!(ネギま!?)【ネギ・スプリングフィールド、明日菜、木乃香、刹那】
Girls Life(Like Life)【HOOK】
冥土革命サクヤ(東方)【ビートまりお】

↑の最高難易度が安定するように頑張る。クリア出来るけどなんか安定しないんだよなぁ…





【何となく一言】
大悪司にそれは舞い散る桜のようにの音楽CDを入れてプレイすると何気に違和感がない。(4、5年くらい前に初めて大悪司をやった時、ずっとそれ散るのCD入れてた事に気付かなかった…orz)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
