ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブンヤは鬼門
2007年02月12日 (月) | 編集 |
Speed StarTの東方舞闘会のステージ4は、どう考えてもこの作品中1番の鬼門です(`д´)

射命丸文はこんなに強くない!(つд`)

Stage1,2,3はスコア100万越え出来てもStage4以降は厳しいって…


東方舞闘会がクリア出来なくて萎えた人は地図に無い場所のworksにあるNo18『雪の下のこどもたち -icy corkscrew mix-』で練習するといいかも…
デフォルトのスピードだと逆にやり難いから1,75か2倍速くらいがオススメ。
最初と最後の方に東方舞闘会にはない『おにぎり』を使う部分がありますが、それ以外ではまったく出てこないので矢印を両手で練習するのにもってこいの譜面かと。

個人的には2,5倍速の片手でするのが好きなんですがね。ヒィヒィ言いながら打つのが楽しい(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
頑張ってみます(・∀・)
てか矢印って両手でやるものだったんですね!
2007/02/12(Mon) 22:37 | URL  | 入谷 #-[ 編集]
普通のDancing☆Onigiriは『おにぎり』をスペースキーで押さないといけないので矢印は右手だけって事になりやすいですけど、
東方舞闘会は『おにぎり』がないので両手でやった方が安定しますよ(´∀`)
2007/02/12(Mon) 22:46 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
