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このはに吹いた(;´゜ω゜`)∵∴
2007年01月21日 (日) | 編集 |
通常大抵の格闘ゲームで発生の一番早い攻撃…弱パンチ及び弱キック。

ディズィーで一番発生の早いJK…4F

アバで一番発生の早い立P…3F

ギルティにおいて通常での3Fは一番早いです。まぁ、ソルのドライン状態立Kの2Fは特別なので一先ず無視。


んでもってアルカナの場合で言うと発生の早いのはA(弱)ボタンな訳で。

このはの立A&JA両方共に…






2F






(;´゜ω゜`)∵∴
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コメント
この記事へのコメント
あるかな見た目ゆったり見えるんですけど
意外に( ゜∀゜)・;∵゛;・;∵;゛・;∵
2007/01/22(Mon) 00:11 | URL  | 雷電 #wqjzsQL2[ 編集]
移動速度がモッサリしてるだけで、攻撃自体は割りと速いからね(・ω・)

だからタイムオーバーとか日常茶飯事な訳で…
2007/01/22(Mon) 05:42 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
友達にもアドバイスして頂きありがとうございます。
ACのアバでループがあると書かれていたのですが、これは可能なんでしょうか!?

浅葉式
浅葉さんという人が見つけたエリアルループ。
レシピは(ダッシュ慣性JS→JHS→JD→根絶)×n。
高火力、高性能。

☆始動技
○ガト>2HS
○断罪
○投げ
○JHSCH>2K>2S>尻RC>根絶
○断獄FRC>2K~
○過失の空中ヒット
○詐欺JS重ね>JS~

☆コンボ+解説
○2HS→浅葉式×2
○2HS(1段目)→断罪→浅葉式
 基本形。
○2K→近S→2HS→低空ダッシュ→JS→JHS→根絶→浅葉式(軽量限)
 低空ダッシュの高さ調整が各キャラで変えればもしかしたら全キャラいけるかも。
 2HS先端HITだと慣性JSが届かないキャラもいるので使い分けでこっちも必要になるかも。
○画面端2K→近S→2HS→浅葉式
 軽いキャラはかなりディレイいれないとキツイ。
○画面端2HS→浅葉式×4(ポチョ限?)
○画面端起き攻め→詐欺JSガード→JC→JS→JHS→近S→2HS→浅葉式
○(2K~)→2HS→低空根絶青→空ダ→JS→JP→JK→浅葉式

2007/01/23(Tue) 03:16 | URL  | TAMA #NEnEAM1c[ 編集]
はい、可能ですよ。

ただ×Nとなってますが、精々2ループ、頑張って3ループってところですかね(´・ω・`)

スレイヤーと対戦してるときは1→2ループ目の繋ぎで復帰されましたがね(つд`)
まぁ多分それは自分が下手くそだっただけでしょうw
2007/01/23(Tue) 03:22 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
そんなことありませんよ!!!今日試してみましたが、如何せん下手な俺にはまだ上手く出来ませんwwせいぜい1ループ止まりです。
軽いキャラだとほぼ出来ませんし・・・・・・

でも、このループ攻撃力高いので頑張って習得してみせます!!!
2007/01/23(Tue) 16:23 | URL  | TAMA #NEnEAM1c[ 編集]
その意気で頑張ってくだせぇ(`・ω・´)b
ウチは1月中は忙しくてゲーセンに行く暇は無さそうなのでその分も…(つд`)
2007/01/23(Tue) 20:01 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
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