ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び買い始めようかな…
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今日の起床後の第一声

『え”!もう3時!?』


テレビをつけたら教育テレビ(6ch)でツバサ・クロニクルが放送されてた。
コタツの中に入ってマッタリと見てたけど

ツバサ結構面白いな(・∀・)

内容は『ドラゴンフライレース』と『ちぃ』が出てくるやつでした。

単行本は2.3巻くらいで買うのやめてしまってたので、再び買い始めそうです。



アルカナの話

昨日からリーゼロッテの練習を始めてみました。
このキャラめっちゃ面白いです。出来ればサブまで持っていきたいです。
でも10分くらいですぐ乱入されたのでヒヨった(・A・)
でも一通り6HC等を使ったコンボや、壁ループを練習した後だったので普通に戦えました。負けたけど(´д`) でもその後もう一回して買てたけど

昨日はやたらと20回近く冴姫に乱入された。しかもやたらとブリューナクばっかり…
何故かガードされてるのにガトリング→ブリューナクまでキッチリしてくるので、ずっと6GC昇竜→凄昇竜等で狩ってたんですが…
CPU戦をするよりは対戦の方が楽しいので乱入は大歓迎なんですけど、相手の動きを見て、何を狙ってるのかを読んでみてほしいですね。それを出来るようになるとまた一段と対人戦が楽しくなるので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
