ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J2Cがあるの知らなかったよ(;´д`)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
さて今回(AC)のディズィーですが、何かと課題が多そうな気がします。
話し相手を使いこなすのも時間がかかりそうだし、足払いは何だかんだで使わないし(ってか青ないよね?)、遠Sが微妙な感じだし…etc

まだ稼動したばっかりで攻略を書いてるサイトもあまりないようなので、自分で対戦して他サイトの対戦動画を見つつ研究するしかないですねぇ(;´д`)< ふぅ…やれやれ…


それはそうと今日もアルカナハートを練習してました。
一応メインは『愛乃はぁと』で。
関東崩壊2日前で戦うメイドさんは普通に弱いw
ラスボスの第一形態もビットの動きさえ読めば雑魚同然。んで次の本体もぴったりくっつかなければダメージも受けないし…総じて弱い
…そしてエンディングを見て思ったこと

やっぱり廿楽冴姫はツンデレでした。


とりあえず基本コンボ(デヨループ)を練習…

2A→2B→2C→236A(6HC)→A→C→低空ダッシュJB→C→低空ダッシュJB→ダッシュA→JA→JB→J4B(JC)→JA→JB→623AB

意外と簡単(・ω・)
でも低空ダッシュが苦手な人にとっては、ちょっと難しいかも…
というか、はぁとには特殊入力でJ2Cがあるんですか…?知らなかったよ(´・ω・`) 明後日ちょっと試してみよう。


今日ヨドバシに行って聖剣伝説4のムービー見たけど、これは面白いんですかね?一応買おうか迷ってるんだけど…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
