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疲れたー(;´д`)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
約2時間程前の朝5時過ぎまでずっとアクセントコアを対戦してて疲れた(;´д`)

とりあえずゴリ押しでエンディングまで行ったディズィーとヴェノムのED絵

20061221074442.jpg


20061220.jpg


『ディズィー』

ってか話し相手ビミョーw
SとHSはそんなに変わった感じはないけど、Pは2噛み、Kは1噛み。生成後に2回目のパターンを入力し忘れてたら何もしない間にすぐ消えるw

フォースブレイク泡の使い勝手がイマイチなんだけど、これってどうやって使っていけばいいんだろう…(´・ω・`)

足払いがジャンプキャンセル可能と聞いて『足払い→魚』が出来ると勘違いしてましたw(+`д´)p

とりあえず今後Sカラーでいきます。


『アバ』

断獄のヒット効果がスライドダウンになってテンションゲージがないと追撃出来なくてマジ不便(つд`)
でも追撃しなくてそのまま起き攻めに命を懸ければ結構いけそうな感じ。
正直JHSの仕様はスラッシュ版の方が良かったんだけどなぁ…
というかフォースブレイク牽引に感動した(・∀・)
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コメント
この記事へのコメント
話し相手P,Kはやっぱり弱体化したと考えていいんですかね。リーチの短さ、回数共に落ちて、これだと壁くらいにしか使えませんね。フォースブレイクの泡なんですが起き攻めに使うのはどーっすかね?オレも使い道無いか模索してたんですけど、今のところこのぐらいしか思いつかないです。
2006/12/22(Fri) 00:03 | URL  | karuru #-[ 編集]
すみません訂正します(_ _;)話し相手P.Kの後にレーザーが出せるみたいです。弱体化じゃなかったですね。野試合で実際してる人いました。
2006/12/22(Fri) 03:20 | URL  | karuru #-[ 編集]
個人的には青リロ仕様の話し相手でよかったんですが…まぁ恐らくまだ慣れてないだけで、使い方が分かってくると結構コッチの方がいいかもしれないですね。
でも画面端の固めでP話し相手を生成しても噛み付いてくれない時があるのはちょっと…w Kの後にPをしたらうまくいくのかな…?(´・ω・)
今日アルカナの合間合間に試してみよう。
2006/12/22(Fri) 07:45 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
初めまして。魔法使いという者ですが、足払い→魚は、魚を2369HSと入力すると繋げますよ。原理は無敵マッパと同じだと思いますけど、魚に限らず話し相手や木の実も繋げそうです。
2006/12/24(Sun) 21:25 | URL  | 魔法使い #-[ 編集]
初めまして~☆
おぉ!そうなんですか!?それは知らなかったなぁΣ(´・ω・`)
でもガトリングルート的に足払い後の相手との距離は近いので、ガードされた時にすると完璧に反確ですね。まぁ、その時はJCで普通逃げますけどね。せめてHS→足払いのルートが残ってたらよかったんですが…
とりあえず今度試してみますね!有難う御座います(・∀・)
2006/12/24(Sun) 23:13 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
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