ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白い漫画開拓中
2006年12月17日 (日) | 編集 |
20061217224911.jpg


博士 『ついに…ついに完成したぞ!』

    『さぁ、目覚めるのだ!科学の粋を集めたヒューマノイド…』



    『汎用人型ダッチワイフ ユリア100式よ!!』


    帰れw。



200612171.jpg



かがり 『ふふふ、詳しい話はあとです殿!』


     『ただひとつお願いがござります』


 雷蔵 『お願いって…』


かがり 『わたしを見てて!』


 敵  『ほざけ!』


かがり (接吻を交わしたる男子に見つめられし時)


       (わが身体   鋼の如く)


    ガキィン!


 敵  『・・・!!』


          (わが力   荒神の如し)

    ドゴォ!


 敵  『ぐっ…バカ…な』


かがり (これ処女の恋心の成せる技也)


 敵  (恐るべし…伊賀忍法『神体合』)




    わかったからお前ら帰れw。
コメント
この記事へのコメント
「NHKへようこそ」はガチ
2006/12/18(Mon) 02:25 | URL  | DIZCO様信者 #JalddpaA[ 編集]
『よつばと!』はガチ
2006/12/18(Mon) 15:56 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
「げんしけん」のコーサカ君が使用してるキャラがジャムであることに納得。
2006/12/18(Mon) 19:19 | URL  | Shion #-[ 編集]
そうなんだ。でも彼アニメでは青リロソルでDループしてたけど…(´・ω・`)
2006/12/18(Mon) 20:52 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
なんという電波マンガ・・・
ユリアは持ってたがこの忍者マンガは持っていなかったので今日買ってみた
とりあえず位牌母上萌えすww
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
2006/12/19(Tue) 17:56 | URL  | 名無し #-[ 編集]
今後ひばり姫が話しに絡んできてくれることに超期待(・∀・)

ない気がするけど…(;´д`)
2006/12/19(Tue) 18:31 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
え!?じゃぁコーサカ君はソル使い!?厨キャラじゃないですかwwwそりゃ強いわけですよ^w^;僕がアニメを見たときはジャムってたのですが・・・キット何でも使えるのでしょうb
2006/12/20(Wed) 00:02 | URL  | Shion #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
