ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PS2復活
2006年11月18日 (土) | 編集 |
20061118.jpg


3台目のPS2買ってきた。
型番は50000のやつを。
ってか、5件くらいハシゴしたのにどこに行っても型番5万代の新品を単品で売ってる店がなかったorz
全部型番70000~に侵食されてた。
やむおえずBBパックのお高いのを…切ねぇ(つд`)∴∵
ソニーの陰謀を感じてしかたないです。でも買う俺。
『ソニー=壊れにくい』の時代はもう遥か昔の戯言なのでしょうか…?

とりあえずこれでゲームが出来ますね。と言ってもやるゲームが無いわけですがw
まぁ、一応今日ギルティ対戦してて思いついた事でも試してみましょうかね。
というかもうアクセルと対戦したくねぇw
遠距離のなんとも言えない間が耐え切れんw
結構な回数対戦したけどループに持っていかれたのが1回だけだったのは立ち回り対策のおかげですな。
コメント
この記事へのコメント
もう完全にソニー=壊れやすいになってしまいましたねw
ソニータイマーなんて言葉もあるしw



ところでドリキャンできるようになってきました( ^ω^)
原因がどうやらレバーを1に入れるのが遅すぎたようです。
DIZCO様本当にありがとうございましたm(_ _)m

2006/11/19(Sun) 09:08 | URL  | DIZCO様信者 #JalddpaA[ 編集]
おぉ!後はガンガン練習するのみですね。この調子で頑張ってください(`・ω・´)b
2006/11/19(Sun) 20:34 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/11/22(Wed) 00:57 | URL  | 名無しの少女 #-[ 編集]
初めまして。最近よくこのサイトでコンボの勉強させてもらってます!私もアバやディズィーをよく使うんですが、下手で、やはりムズイ・・。何かコツとかあったら教えてくださいー!                                                         今も練習してるんですが・・で、できない・・。ちなみに私もPS2は3代目ですw
2006/11/22(Wed) 01:16 | URL  | 黒ジャケット #-[ 編集]
黒ジャケットsan、初めましてこんにちわ☆

こんな辺境の地へ何度もお越しいただいているようで有難う御座います。
えっと、コツですか。何のコツについて解答したらいいのですかね?コンボかな、それとも全体的に!?
例えば、タイミングを掴むまで、魚青は氷柱の根元の白い煙が消える瞬間を目安に…とか。

黒ジャケットsanもPS2は3台目ですか…お互い苦労しますねw
2006/11/22(Wed) 16:04 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
