ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
THE 野菜生活
2006年11月08日 (水) | 編集 |
突然ですが、ちょっと最近便秘気味かもしれません。

初めて家に『エルンガー』が居ない事を後悔しました。

とりあえず食物繊維をとるため、しばらく野菜生活をば…




それはさておき、この前PS2が壊れてゲームが出来なくなった途端、『あれやりたい、これやりたい』って思うようになりましたorz

特にジルオール∞ですかね。今は。
徹夜のバイト中に色々考えてます。

個人的に最強パーティーは、

・主人公
・エステル
・フェティ
・ヴァイ&ヴィア姉妹 or レーグ

でしょ。やっぱり。
ぶっちゃけ最初の三人の時点で敵無し状態かと。
何気に、エアとザギヴとフレアとクリュセイスのエンディングを見てないなぁ…だから今度PS2を買ったらフレアEDを目指す。
あ、いや、クリュセイスもいいな。ってか、ED見るための作業が面倒なキャラばっかり…orz

ヴァイライラ&ヴィアリアリ姉妹は、最初違和感を感じる名前だけど、聞きなれると素敵な名前に聞こえてくるw 特にヴィアリアリ
コメント
この記事へのコメント
俺のPS2、ファンがやたらうるさいorz
薄型欲しいなぁと思う今日このごろ
2006/11/08(Wed) 19:12 | URL  | DIZCO様信者 #JalddpaA[ 編集]
ファンがうるさいのはウチのパソコンな訳でw
個人的には薄型ってよりも
型番のSCPH-50000~75000であれば特に問題はないですね(´・ω・`)
2006/11/09(Thu) 15:59 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
PS3が出ちゃいますね。えぇ買えません。買えませんとも。

話GGになりますが、今日地元のゲーセンで量産型ソルにことごとく敗北。あれですよ。ヴォルカニックヴァイパーですよ。3歳の機体性能が最悪なこの状況下、そんなのお構いなしと言いたげなあの技の強さ。ソルが強いんじゃなくってヴォルカが強いんですよね?
泡を重ねる→ヴォルカニック(略 
HSレーザーでHIT確認後→ヴォルカ 
相手が空にいれば→ヴォ

アクセントコアに期待します。
2006/11/09(Thu) 20:42 | URL  | シオン #-[ 編集]
最近ディズィーはこれでもいいかなぁ…と思ってきたり(´ω`)
ソル戦なら、画面中央時に

2HS or 投げ→HS話し相手→中空K泡→空中ダッシュ(めくり)→着地間際JHS→JP(高速中段&泡ヒット) or 下段

が、リバサヴォルカを気にしなくていいので結構良いですよ。ん?そういえば、この動画追加してないな…追加し…あぁ、PS2壊れてたんだったorz

画面端なら、
P話し相手→下に凸verの明かり
にしてみたり。
2006/11/10(Fri) 17:26 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
