ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブに行く
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日の夜(2月3日)は、高校の頃の2コ下の後輩の子に「香椎駅の前のバーでライブ・弾き語りをするので是非来て下さい」と言われ、ヨッシャ!行ってやろうやないけ!という訳で、とりあえず先輩と友達を引き連れてバーへ。←この辺りが一人でバーに行けない小心者です

開始の夜10時より前についたので、近くのブルータス(ゲーセン)で時間を潰す事に。ギルティをアバで乱入。どうせいつも通り直ぐに負けるから時間つぶしには丁度いいだろうと思っていたけど、5連勝(途中棄権)。

時間潰しのはずが潰しすぎて10時過ぎにバーへ到着(ゴメンナサイ)。

さて…可愛い可愛い後輩はどこにいるのかな~(正直客寄せ要員のマネージャー的存在ぐらいと思ってた)
……ちょwwww




ボーカルしてました(Д)゜゜




東京事変と椎名林檎の曲を歌ってたみたいです。みたい…ってのは、俺がその曲を知らなかったから(俺の中での椎名林檎=幸福論w)。おぉ!カッコいい曲作ってるんだね!って思ってたw
最近結成したばかりのバンドらしいです。でも結構上手でしたよ。歌も上手かったしね。歌が上手い人って羨ましいですヨ(´・ω・`)

その後、少しだけ話をしました。話によれば…

“歌ってる側から見ると、後ろの方に居た俺のインテリ眼鏡はライトの影響で光っててバレバレでしたよ”

…らしい。ショックだ…ヽ(`Д´)ノ
も、もうコンタクト+伊達眼鏡に替えてやる!!……え?見た目変わらないって?そんなのキニシナイ(・∀・)



「これで一応私の出番は終わりました」とのことだったので、彼女の後に歌ってた人の歌を2曲聴いて退室。その人が歌ってた1曲目のwhite lieだったかな…?  良い曲だなと思いました。

帰りに3月にまたするであろう飲み会の話をし、セブンイレブンで何故かコーヒー牛乳(ビン)を三人並んで風呂上りのオッサンみたいに外で一気飲みして帰宅しました。



PS
家に帰ったあと2月3日なので、深夜に太巻きを口いっぱい頬張り過ぎて一人で「フゴフゴ」言ってました。

それだけの話
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁぁ!!
あたし部活で行けなかったんです!(号泣)椎名林檎様!!東京事変!!行ってたら鼻血出してた事うけあい!!
行きたかったなぁ………………………
2006/02/07(Tue) 00:53 | URL  | ぽんぬ #-[ 編集]
椎名林檎ファン!?酔狂?流石歌舞伎町の女王だ(`・ω・´)b
2006/02/07(Tue) 01:04 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
