ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝るまでの友
2006年11月05日 (日) | 編集 |
昨日小倉のゲーセンに行った帰り、近くにメロンがあったので

20061105.jpg


【漫画】
・隠の王(なばりのおう)の5巻

【小説】
・マリア様がみてる~大きな扉 小さな鍵~
・夢想譚(下)

を買ってきた。

これで布団に入った後、眠くなるまでの暇つぶしが出来ました。
夢想譚は、妖々夢の話なので(上)では登場しなかったけど、(下)ではついに魂魄妖夢と西行寺幽々子が登場するんでしょうね。楽しみです。
最近、読むものがなくなってきたので、誰かお勧めの本があったら紹介してくださいな。
ちなみに、小説は『魔術士オーフェン』『マリア様がみてる』『ストロベリーパニック』『お・り・が・み』しか読んだことありません。
漫画で今集めてるのは、『多重人格探偵サイコ』『バキ』『よつばと!』『ARIA』『PAPUWA』『しおんの王』『ラブやん』『隠の王』『バトルクラブ』
…くらいかな?
とくにジャンルは決まってませんよ。



というか、さっき『アッコにおまかせ』を見ながらワインを1ビン全部飲んでたから、頭がクラクラ…
記事をここまで書くのに30分はかかってるんですけど…w
コメント
この記事へのコメント
漫画……クロノクルセイド・新月たん月姫(漢字忘れた)

小説……撲殺天使ドクロちゃん・スクラップド プリンセス

くらいですかね


1ビンw飲みすぎですよwww
2006/11/05(Sun) 16:15 | URL  | DIZCO様信者 #JalddpaA[ 編集]
真月譚月姫はアニメで見てましたよ。クロノクルセイドは途中まで見てた気が…
撲殺天使ドクロちゃんとスクラップドプリンセスですか。
スクラップドプリンセスは読みたいけど、沢山出てますよね… とりあえず今度撲殺天使の方を読んでみますね。
2006/11/05(Sun) 18:30 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
月姫はアニメよりも漫画の方がいいっすよ。
クロノ知ってるとは以外でしたw

ステプリはたしか15冊くらいでてますからね…


まぁ就寝前にまったり見るならあずまんが大王とかもいいですよ( ^ω^)
2006/11/05(Sun) 19:42 | URL  | DIZCO様信者 #JalddpaA[ 編集]
あ、『あずまんが大王』と『よつばと!』はベッドの横にいつもデフォルトで置いてあるので大丈夫ですよ(`・ω・´)b
2006/11/05(Sun) 19:52 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
