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対空シールド
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日、博多バスセンターでメルティブラッドの対戦をしてて思ったんだけど、
結構シールドの存在を忘れてる人が多い気がします。まぁ忘れてるわけじゃなくて使わないんだろうけど。

シールドは失敗するとサヨウナラだけど、成功した場合は相手の行動を制限出来るので、かなり重要な要素なんですが…
特に対空シールドAカウンターからのコンボは必須かと。

一度成功すると相手はシールドにビビッて着地下段とかに変えてくる場合が多いので、その時はファジー投げをするなりして自分有利に事を進めていけばGOOD。


ファジーと言えば、ギルティにおいてファジーガードが苦手だからテスタ戦嫌い(#`д´)
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コメント
この記事へのコメント
テスタ……………今回の闘劇でのネモさんの6Pダスト抜けがかっこよかった(`・ω・)
2006/10/20(Fri) 05:56 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
ファウストの強さはガチ(´・ω・`)=3
2006/10/20(Fri) 15:51 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
6HS>ライオットばかりやってくるソルに普通に負ける医者使いですが何か?w
2006/10/20(Fri) 16:14 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
Σ(`・ω・´)! ドキンコ!!
2006/10/20(Fri) 16:17 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ライオットってなにで潰せるのか教えてDIZCO様orz
2006/10/20(Fri) 16:28 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
基本的にライオットは対空系で簡単に潰せます。
ファウスト使いのようなので、ファウストに関して言えば潰すだけなら、P、K、HS、2K、2S等で簡単に潰せますよ。先端を当てる感じで気持ち早めに出さないとカウンターヒットします。
まぁ、ファウストならしゃがむだけであたりませんがね(´_ゝ`)
2006/10/20(Fri) 16:47 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ありがとうございます( ^ω^)
これから仕事なんで終わったら試してみますね。

てかしゃがむだけで当たらないとは( ゚Д゚)
2006/10/20(Fri) 17:10 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
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