ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
波乱の鈴鹿
2006年10月08日 (日) | 編集 |
マジかよ~~~ッッッ!!!!

ウワァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

残り15周で皇帝がエンジントラブルによるまさかのリタイア…
それまで後ろをつけていたアロンソがそのままチェック。

なんか一気にテンションが下がったよぅ(ノд`)∴∵

というか、途中アルバースのリアサスペンション破損による単機走行分解にはマジビビッた(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何が起こるか分かりませんね

個人的な予想では
1:ミヒャエル
2:アロンソ
3:ライコネン

だったんだけど結果は
1:アロンソ
2:マッサ
3:フィジケラ

でしたね。

今期残すところブラジルGPのみ。皇帝ミヒャエルは厳しい立場に追い込まれた。
現在得点は

アロンソ  : 126P
ミヒャエル : 116P

つまり、次のブラジルGPでミヒャエルが優勝してもアロンソは8位以内に入れば問題無しな状況。

このままだとおそらくチーム優勝もルノーで決まりそうな予感。

ミヒャエル最後の引退試合であるブラジルGP…見逃せませんな!



とりあえず来期はマクラーレンからフェラーリに移籍するライコネンに期待してます(`・ω・´)b
皇帝の後を継いで頑張って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
……F…1? ワカラナス(´・ω・`)


空投げに着地硬直あったの知らなかった(つД`)
まぁ初心者のざれごとだと思って聞き流してくださいw
2006/10/08(Sun) 22:00 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
F-1見てると結構楽しいですよ♪

まぁ、最初はそんなもんですよw
何か分からないことがあれば聞いてくださいな。でもぶっちゃけVシオンは専門外なんで、ガード後硬直の有利不利とかはそこまで知らないんですけどね((;゚Д゚)
2006/10/08(Sun) 23:21 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
DIZCO様優しい( ^ω^)
惚れた(*´∀`)
2006/10/09(Mon) 11:22 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
惚れられた(*´ω`)
2006/10/09(Mon) 23:21 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
