ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋夜に架かる儚く紅い幼き妹月
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日は宅急便が届く予定日だったので佐川が来るまで大人しく家で過ごしてました。

午前9時 : 起床

午前10時: 代金引換のお金をおろす

午前11時: 文々。新聞を読む

正午   : 文々。新聞を読み続ける

午後1時 : まだ文々。新聞を読む

午後2時 : 文々。新聞をやっと読み終わる





…宅急便遅せぇ…

午後3時 : 貧乏姉妹物語を読んで和む

午後4時 : 北斗の対戦動画を漁りだす

午後5時 : やっとのことで佐川が来る

午後6時 : 和白のゲーセンに行く

午後7時 : もさもさ対戦するがシンにどうしても勝てず終了

午後8時 : 翡翠で4連勝したところで対戦相手がいなくなる

午後9時 : 一ヶ月以上ご無沙汰だったギルティを久しぶりにする


北斗を始めた8月終わりから、ずっとギルティの『ギ』の字も触れてなかったので出来るか心配だったけど、ディズィーもアバも普通に動かせてヨカッタヨカッタ!


午後10時 : 近所の楽市楽座のUFOキャッチャーでパーシヴァル【クマのぬいぐるみ】を捕る

午後11時 : 家に着くも満月が綺麗だったので50m先の川辺でパーシヴァルと月見

PA0_0023.jpg


この紅い奴は何なんでしょうねぇ
コメント
この記事へのコメント
新聞3時間ナガスw

俺最近メルブラやりはじめましたぁ
VシオンLOVEっすw
2006/10/08(Sun) 00:05 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
コッチのゲーセンではVシオン全然見かけないですねぇ…
バージョンβが出たら少しは人口が増えると思うけど

俺は同人の頃からだから結構長いですね。まぁ仕様が全然今と違うから長さは関係ないですが…
2006/10/08(Sun) 00:37 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
まぁやっぱ弱いからでしょうねw
リーチ短い通常技、初速の遅いダッシュ、なんか重さを感じるバクステ、使い道がわからないレプリカB、強制開放の硬直長すぎる、など悪いとこたくさんですねw

個人的には、バクステを赤秋葉並に、新技増やす、レプリカBの硬直なしwで満足です(´・ω・)
2006/10/08(Sun) 08:41 | URL  | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
個人的にVシオンは中堅辺りをウロウロしてるキャラだと思うんですけどね(;^ω^)

割と性能のいい立A、Bや判定が馬鹿に強い立C。
空対空で猛威を振るうJC
画面端で相手のジャンプを読んで置いとく感じで出すと強いJA
Bテラー(ライ)の硬直差を生かした固めの継続
レプリカント(秋葉)後の投げと攻撃の読みにくい2択
…etc…

Vシオンにも結構良いところありますヨ☆
因みにVシオンのダッシュ性能は全キャラ中トップクラスです(多分)
最近始めて知らないようでしたら
もし
【エリアル→空投げ→着地→ダッシュ】
のダッシュが遅いと感じるなら、空投げ→着地の間にJA、JB、JCのどれか一つを入れてみてください。着地後の硬直がなくなります。

…え?知ってますか、そうですか…すみませぬ(;´д`)
2006/10/08(Sun) 10:22 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
今ならGG勝てそうな気がする・・・
2006/10/08(Sun) 10:44 | URL  | 雷電 #B57i6vH.[ 編集]
(´,_ゝ`).
2006/10/08(Sun) 16:41 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
