ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
   …
2006年09月30日 (土) | 編集 |
最初に謝っておきます。
今日はヨドバシにエルルゥ『だけ』を買いに行くつもりだったんです。

結果

PA0_0020.jpg


PA0_0021.jpg


PA0_0019.jpg


気がつけば大きな袋を二つ持ってる俺がいました。
どう見ても最後にヨドバシ以外の商品も混ざってます。
それもこれも全て簡単過ぎるUFO&コンビニキャッチャーが悪いんです((;゚Д゚)

そしてヨドバシから帰ろうとしたその時…

『あれ?』

『うぉ!!?』

なんと、高校水泳部時代のマネージャーとばったり遭遇(((( ;゚Д゚))))
タイミング悪すぎ!!

マネ『久しぶりやね~』

『そうやね~、国体予選以来やない?』

マネ『元気にしとった?』

『しとったよ~』

マネ『なんしようと?』

『ん?買い物よ』


…はい、事実です。俺は何も間違ったことを申しておりません(´_ゝ`)


マネ『え~、なんそれ?』

『ゲームよ、ゲーム』

ハッタリキタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!

どう見てもフィギュアです。本当に有り難う御座いました。

…(´,_ゝ`)


ゲーム売り場に行くと非常に気になるものを発見!!

PA0_0018.jpg
THEメイド服と機関銃

シンプルシリーズで予算的にも痛くなかった為買ってみた。

これで俺は嘘吐きじゃありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのゲーム俺も気になってました…

おもしろいですか?(´・ω・)
2006/09/30(Sat) 21:32 | URL  | 匿名でヨロ #JalddpaA[ 編集]
まぁ、シンプルシリーズですからねぇ(´・ω・)=3

操作性は割と良いほうと思うけど、これDVDじゃなくてCDだから容量は少ないです。結構すぐクリアしてしまいます。

少しの間、右の『物置部屋』に内容の一部をUPしとくんで、よかったら見てみてくだせぇ(・ω・)
2006/09/30(Sat) 23:18 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
