ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンバー ヽ(`д´)ノ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
一昨日、パソコンが天に召されかけました。


そして昨日は結構凹んだので、とりあえずtetsuと筑紫野にあるサブカルに行ってきた…


ギルティは誰もやってなかったので、とりあえず北斗の拳の練習。

うはっ!俺もう使用キャラはケンシロウでいいやww
コンボが楽しすぎる。

対戦も今まで北斗をやってなかっただけあって新鮮で面白いし。


んでもってtetsuがSTG(エスプガルーダⅡ)をやってるのを隣で観戦。
ちなみにtetsuは格ゲーよりシューティングの方が専門(自称シューターらしい)

そして思ったこと…

こいつきめぇwww

どれくらいキモいかというと、式神の城Ⅲのキャラ別スコアトライアル(霧島零香)の上位10位に入ってるくらい(6位)
何気に今月10月号のアルカディアの103ページにランクインしてたり(´_ゝ`)…流石だな




家に帰って早速パソコンを復活させるべく…

ハードディスクをフォーマット…(ノд`)∴∵

そしてOSを入れなおす。ついでにパーティションを2つに分けて、今まで30GしかなかったCドライブを50Gに増量! 
…とりあえず下地の完成♪


うわぁぁい♪アタックもビックリする程の驚きの白さだよ(;´д`)

うぅ…データが何もねぇ…  (当たり前だw


とりあえず、IP固定したし、お気に入りも登録しなおした。メッセもインストールしたし、orchis等の今まで使ってたツールもある程度集めた。これで一応OKかな?

…しかし一気にやる事がなくなったなぁ。これからどうしよう。


…やるか?勉強…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)生まれてきてごめんなさい・・・
2006/09/11(Mon) 22:19 | URL  | tetsu #-[ 編集]
アルカディアに乗ったんですかwすごいですね!!今度アルカディア立ち読みしてみますね^w^103ページ

私事ですいませんが、リアルの友達の掲示板に書き込んでたら管理者(現在オーストラリアへ留学中)に「お前って絶対『紫苑』ってHNはあってない。そんなじめじめした性格じゃないジャン?俺的には『SHINE☆』ってHNがさわやかな感じで似合ってる」といわれました^w^ ・・・ん・・・ジメジメ?SHINE☆ってのが爽やか?久しぶりに殺意を覚えましたよ(^^*)ニコニコ
どうやら日本とオーストラリアでの全面戦争が始まりそうですね^w^
2006/09/11(Mon) 22:52 | URL  | シオン #-[ 編集]
殺意の波動に目覚めましたか…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ハンドルネーム戦争勃発…とりあえず俺は鎮静化するまで部屋でガサガサしときましょうかね(´_ゝ`)

紫苑って別にじめじめした感じはしないんだけど…まぁ人それぞれですな。
SHINE☆…それは『シャイン☆』と呼ぶべきか『死ね☆』と呼ぶべきか…w

まぁ個人的に一番気になるのは、カキコしてくれるときに、シオンの時と紫苑の時があることですかね(´・ω・`)
2006/09/12(Tue) 14:11 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
そうかw「シャイン☆」って可能性もあるんですね^w^
もうずっと「死ね☆」かと・・・・
紫苑 シオン Shion 気分によって変わってます^^;どれかに統一しなさい。とよく言われます^^;
2006/09/13(Wed) 09:16 | URL  | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
