ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´ω`*)ホクホク  … (*・ω・*)ポッ  …  (゜д゜)ゴルァ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ここ約4年間ずっと、

夜10時からバイト→朝7時終了→そのまま学校→夕方帰宅

という流れが続いてます。
連続でバイトが入ったら2,3日不眠なんてよくある状況ですだ。

今日もその流れで疲れてたから夜9時過ぎまで寝てました(-ω-)zzZ

そして、変な夢でも見たのでしょうか?  起きて一番最初に思ったことが…

Cielo買わなきゃ…

突如脳内へ意味不明な指令が下されました。

と言う訳で、ゴソゴソ支度をして車で本屋にGO!!





んで買ってきた

PA0_0001.jpg





うんうん…買ってよかったなぁ…(*´ω`*)ホクホク  と美麗なイラストの数々に酔いしれていた…







が!



堪能して、一仕事やり終えた清々しい顔で画集を閉じ、カバーに入れようとした時に気づいた…



カバーに付いてる値札のシールがマジで邪魔

PA0_0002.jpg


何コレ?何て嫌がらせ?しかもこのカバーって専用カバーじゃんヽ(`д´)ノ
意外と大きいだけにとどまらず、剥がそうとすると絶対に後が残る&ベトベトするタイプだよコレ!!



一気に喜び半減した感じです(ノд`)∴∵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回はアリア!!しかも画集!?どうしてだろう・・・DIZCOさんとは本当によく趣味が合うようなきg(ry
だってほらデ(ryだとか。エヴ(ryフィ(ryですもんね。でもまぁプニプニ(ryのフニフニ(ryのプルンプルンでもうウッハウハの(ry(ry~~~~!!!ってのあたりはさすがって感じですがね^^;それに(ry(ry!!!
・・・・ゲフンゴホンすいませんでした久しぶりにテンション上げすきました。
まぁ、画集ってのはなかなかディープで凄いですねw

話し変わってそういえば、デスノートとかヒカルの碁の小畑さん捕まったらしいですね^^;
2006/09/07(Thu) 23:48 | URL  | シオン #-[ 編集]
暖めるとのりがどうにかなって綺麗に取れるって
聞いたことあるぞ
2006/09/08(Fri) 00:06 | URL  | tetsu #-[ 編集]
前回画集を買ったのは…確か6年以上前くらいだったような…いや中学の時だからもっと前かな…?
エヴァのプニプニは床の上に大切に放置してます(マテ

そういや片目運転のついでに現行犯で捕まっちゃいましたね~。しかもアーミーナイフで。ってかアーミーナイフって言ったらキャンプとかで使われる10得ナイフみたいなやつの事だった気がするんだけど…
それで捕まったんなら、キャンプに行く人全員捕まりそうな…まぁ8,6センチってのが長いのか短いのかよくわからないけどね…





お湯で濡らしたタオルとかで取ったら結構いい感じに取れるけど、たまに失敗するからねぇ…しかも地味にこのシール大きいし
2006/09/08(Fri) 00:19 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
