ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新素材!?
2006年08月30日 (水) | 編集 |
綾波レイと葛城ミサトのフィギュアを手に入れた(`・ω・´)b

今回は何故か惣流・アスカ・ラングレーはいないです。
おそらく今回のデザインは胸元が強調されているので、スリーサイズは知らないけれどアスカはこの二人よりも可愛い設定になっているのでしょうか?www

葛城ミサト 『ぽよん・きゅっ・すらー』

綾波レイ 『ぽよ・きゅっ・ぽよよんっ』

アスカ 『つるっ・ぺたっ・ぽて~ん』


PA0_0000.jpg



いつもは箱を開けずに新品未開封のまま保存する自分ですが、今回ばかりはこの法を破ります。

なぜなら



一部に柔らか素材が使われているとのこと!




それでは…いざ!ヽ(`Д´)ノ





………





………………………ふにっ……








(Д)゜゜


コメント
この記事へのコメント
キャーーーー
2006/08/30(Wed) 18:43 | URL  | シオン #-[ 編集]
末期発見www
2006/08/30(Wed) 21:03 | URL  | 雷電 #QAt7aVcw[ 編集]
ギャーーーー
2006/08/30(Wed) 21:05 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
それを猛烈な勢いで勧めた俺はいったい・・・
2006/08/30(Wed) 22:34 | URL  | tetsu #-[ 編集]
お前が諸悪の根源だwww
2006/08/31(Thu) 14:08 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
