ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何時の間にやら2万ヒット
2006年08月30日 (水) | 編集 |
昨日は後輩と飲む約束があったので香椎の笑笑に行ってきました。
待ち合わせの時間まで30分くらいあったので、とりあえず近くのサクセスに行って適当に時間潰すことに…

一階のコンビニキャッチャーでエヴァと月姫のライターを全部取って、さらに綾波レイと翡翠のステンレスカードミラーもGET。
やたらと簡単だったので大量大量♪
ってか、俺タバコ吸わないから取っても意味ないけど、まぁ観賞用に…

あと少し時間があったので3階のアーケードゲームのある部屋でギルティとメルブラ&北斗の拳でもやろうかな…と。

メルブラを見ると人多すぎ(ノД`)∵∴
これは流石に順番待ちしてるだけで時間がなくなりそうだったのでアウト。

北斗の拳をやると、ステージ3でトキに乱入される。
まだ北斗を始めて3日目の自分にとって初めての対人戦。

結果

トキゲーと言われる所以を思い知らされた。3・1で敗北。
1セットとれただけでも自分を褒めたい(´ω`)
KOFのキムの逆で…『勝てる要素がない!』
明らかに修行不足でした。まぁ当たり前か…

最後にギルティを…と行ったら勇君がいた。
サクッとアバで乱入したらサクッと負けたので、そそくさと1階に降りる。
時間があったらもっと対戦したかったんだが…まぁ、しょうがない(´・ω・`)=3

さっきと同じコンビニキャッチャーで、ディズニーのジャック(ガイコツの奴)があったので、後輩にあげようかな…と取ろうとしたらタイミングよく後輩が来たので断念して店を出ることに。


6時に笑笑に入店して二人で長々と世間話や高校の思い出話。
そして何故かアスカよりは綾波派と言う話で意気投合(;´゜ω゜`)∴∵
更には自分達の萌要素が似てることが判明。
終いにはセーラームーン(俺は小学の頃姉貴が見てるのを隣で見てた時の知識。彼女はTV+単行本+その他の完全知識)の話題で盛り上がるカオスっぷり。

最後の方は怪しい会話になりつつも9時間経過…
明日も色々用事があるので解散することに。



本当に楽しゅう御座いました。また今度はみんなで集まろうという話になったけど、来年から東京に引っ越すことになっているので正直難しいと思うし、来年以降会うこともほぼ無くなると思う…
でも、みんな集まるのは難しくても一通り昔の仲間達には会って楽しく話をして、そして心置きなく福岡を後にしたいと思う


                              DIZCO













なんかちょっと最後が切ない文になったので手紙調にw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでしたぁ!!(≧∀≦)
どーもです!後輩です!
こちらにも失礼します☆(^皿^)

dizco先輩と話して、久しぶりにぶっとんだ会話が出来て楽しかったです☆私は先輩のカオスには遠く遠く及びませんが…って、自分のノーマルさをアピールしつつ(笑)

高校の時からたくさんお世話になってますが、こんなおかしな後輩でも見捨てずにいてくださって、ありがとうございます☆多様なご趣味をおもちで、それを後輩に広げてくださるだけでなく、ユーモアがあることはもちろん、不思議な魅力をおもちの先輩…。高校時代(水泳MAX時)の、ブレスト(平泳ぎ)中の背筋は鼻血モノレベルで素敵でした!!

もしかしたら、誰かこのコメントを見る方がいるかもしれないので、ちろっと後輩的、先輩像を書いてみたり。…時折おかしな文章があるのは気のせいですよ?(笑)

ちなみに今回、初めてパソコンからお邪魔しました~。また来ますね☆福岡でも東京でもブログの更新してくださいね~ヽ(^∀^@)/
2006/08/30(Wed) 22:43 | URL  | ぽんぬ #-[ 編集]
dizco先輩の背筋を見てみたいですね^w^
2006/08/31(Thu) 08:41 | URL  | シオン #-[ 編集]
いやはや御謙遜なされるな(´∀`)
十分なカオスっぷりでしたヨww

背筋は自分では見えないので何とも言えないんだが…

部活を頑張る

割と筋肉質な身体に(背筋が!?)

大会でそれなりの成績を出す

全校集会で名前を呼ばれる

3年の時に学校から賞を貰う

(゜д゜)ウマー

…やっぱり背筋のおかげですかねぇ?まぁ過去の栄光ですが(ノД`)∵∴

いつでもコメントお待ちしてますよ☆
もちろん記事に関係ないコメントでも全然OKダス(´・ω・`)b
2006/08/31(Thu) 14:07 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
