ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
闘劇06DVD
2006年08月17日 (木) | 編集 |
通販していた闘劇06のDVDが届いた(・∀・)
内容は、もちろんギルティギアイグゼクススラッシュ&メルティブラッドアクトカデンツァの収録されたVol.1です。

PA0_0077.jpg


見る前から若干興奮気味です。

途中興奮しすぎて脊髄バーストしなければいいんですが…



そう言えば、ルハVSシュウトはどうなったんでしょうかね?(この記事を書いているときは、まだ4時なので始まってないですがw)
確か今日じゃなかったっけ?福岡在住なので到底池袋なんて行けないですが結果が気になります。誰か知ってませんかね?
俺もシュウトさんと対戦したいよぅ…(ノД`)
コメント
この記事へのコメント
DVD・・・みてぇ~~~~!!!!
送ってくださぃ・・・・
2006/08/18(Fri) 00:10 | URL  | 雷電 #B57i6vH.[ 編集]
頑張って6000円出しましょ~♪
2006/08/18(Fri) 01:38 | URL  | DIZCO #-[ 編集]


池袋行ってきました。
ルハ様は金欠で来れなかったので、対戦会として盛り上がってましたよw

闘劇DVDはカズキさんの試合がすげえ面白かったです。
2006/08/18(Fri) 03:09 | URL  | 入谷 #-[ 編集]


いいなぁ…行きたかったです。まぁ対戦できても完膚なきまでボコボコにされるのがオチですがw
でも一度はお手合わせ願いたいものです。

闘劇DVD面白いですね~。
最初は『珍しく早くきた』を見るのが目的だったんだけど、それを見る前にカズキさんの3タテを見て、DVD買ってよかったって思いましたよwww

ってか、『テロだー!』が九州・沖縄エリアってどう言う事だwww
しかも『遊道楽(あそびどうらく)』なのに(ノД`)
準決勝第2試合のチーム紹介はグダグダだ…
2006/08/18(Fri) 03:39 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
小川さんと戦いたい・・・
2006/08/18(Fri) 08:12 | URL  | シオン #-[ 編集]
ヤ・ク・シ・マー!
ようやく家庭版メルブラ手に入りましたよ!
うわーネロの屈Bが使いにくくなってるーorz

・・・サウンドがしょぼくないですか?
2006/08/18(Fri) 19:52 | URL  | バルダムヨォン #-[ 編集]
おぉ、遂に買いましたか☆

アーケードのverAから相当仕様が変更されてるみたいですね。
ネロはどうか分らないですけど、翡翠は個人的に強くなった感がありますねヽ(´∀`)ノ
2006/08/18(Fri) 20:41 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
