ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ICOを遂に買った(´・ω・`)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
今日は天神に行ってきました。

そして…





PA0_0076.jpg



東方のスペルカードがあったので買ってみました。入れるケースがないので、前UFOキャッチャーで取ったリオのエロい缶に入れてます(ノД`)∴∵
あと他には、

『こっち見んな!(゜Д゜)』のエンブレム
『GUNSLINGER GIRL 7巻』

を買いました。

ついでに近くのまんだらけに行って、発売当初から買おう買おうと思っていた(何年前の話だよwww)PS2ソフトの『ICO-イコ-』を買いました。

PA0_0075.jpg


左が『GUNSLINGER GIRL 7巻』。右が『ICO-イコ-』ザベストで更に中古で1200円。下が『こっち見んな!(゜Д゜)』のエンブレム。

現状は、男の子が女の子を連れまわすゲームとしか認識してない『ICO-イコ-』ですが…どんなゲームなんでしょうかね?評価は結構高いみたいなので楽しみ。今日からマッタリとプレイしてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ガンスリンガーガールのオリジナルサントラ?らしきものがなぜかうちの部屋にありますw
僕の友達が置いていったみたいですね。
基本、僕の部屋は物置なんですよ^w^;
例えば
僕の本棚の半分は姉と友達の漫画で埋まってます。
友達がおいていったカノンとかサクラのDVDBOXがあります。
友達がおいていったフィギアが多数あります。
友達がおいていったファイティングスティックがあり自分のと合わせて3つ所持してます^w^;
なんかもう書ききれません。持って帰ってほしいです^w^;
2006/08/16(Wed) 01:21 | URL  | シオン #-[ 編集]
ガンスリンガー・ガールのイラスト及びアニメの設定資料らしきものが何故かウチの部屋にありますw
昔ガンスリのPS2ソフトを買ったときに付いてきたみたいです。
既に私の部屋はカオスなんですよw
例えば
私の本棚は自分で買った漫画で埋まってます。
自分で買ったみずいろとかモエかんのDVDがあります。
自分で買ったフィギュアが結構あります。
自分で買ったスティックは今回のやつで4台目になります。
全て自分の責任です。本当に有り難う御座いました。
2006/08/16(Wed) 01:43 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
文章体はまったく同じなのに内容が180度変わってる気がΣ(゚д゚lll)
いろいろびっくりしましたが、スティックが4台目ってのが驚きですね。うちのスティック達もいうことを聞かなくなることが多々あったので、何度も僕がバラして修理しました^w^。
最近はいつの間にか僕の本棚に月姫の同人本(ギャグ4コマ?)が増えてて本気で驚きました。本当にいつ誰が持ってきたのかわかりませんでした。

2006/08/16(Wed) 16:46 | URL  | シオン #-[ 編集]
それは俺がこっそりと本棚に入れときました(´・ω・`)
2006/08/16(Wed) 20:23 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
Σ(゚д゚lll)
2006/08/17(Thu) 08:35 | URL  | シオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(Fri) 00:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
