ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのお犬様
2006年01月23日 (月) | 編集 |
うちのお犬様です。ここまでじっと動かない犬も珍しいのでは…?ただ無気力無関心なだけかもしれないですねwカメラ目線じゃないし。
僕が今まで撮った写真の最高傑作です。因みに名前は「イモ」です。本当は「ジョイ」なんですが、イモの方が主流です。
imo-every.jpg



←ブログランキングに参加してます。イモ輔に惚れた人はポチッと。
コメント
この記事へのコメント
戌が・・・・
ぬいぐるみに埋れてますね^^;
DIZCOさんは、よくこんな写真を撮るんですか?
犬も「またかぁ」って気分で撮られてるんですかね。
個人的には、結構好きな写真です。
また、撮ったらUPしてくださいm(__)m
2006/01/23(Mon) 18:02 | URL  | MAKO+O #CcgvaPFQ[ 編集]
イモ輔
イモ輔さん自体は一昨年の年末に永い眠りについたんだけどね。でもイモ輔の写真は結構たくさん撮ったんで、少しづつでもUPしていくよ(・ω・)
みんなにイモ輔の可愛さを知って欲しいしから
2006/01/23(Mon) 18:21 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
おいぬさま??(^^)
しかし、ぬいぐるみにうもれておとなしくしてますね。
うちの犬にもみならわせたいっす。
2006/01/28(Sat) 23:37 | URL  | 薫 #-[ 編集]
いらっしゃいませ
薫さん、いらっしゃいませ(^^)/
この写真撮る時に「待て!待て!待て…(エンドレス)」って言っていたので、いい加減うんざりしてるだけだと思いますよw
2006/01/29(Sun) 01:01 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
