ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベジータはツンデレ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日はMELTY BLOOD Act Cadenza【メルティブラッド アクトカデンツァ】の発売日☆

バイト明けの眠たい目を擦りながら朝の日差しの強い中、冷房ではなく送風機能しかない軽トラを運転し、しかもクソ長い渋滞で汗をダラダラ流しながらも、博多のヨドバシに開店と同時におしかけました。

PA0_0074.jpg


ついでに買った漫画【ヴィンランド・サガ】

スラッシュ稼動直後にアバをひたすら練習していたように(相当ボコボコにされながらも)、今日はメルブラを頑張ろうと思います。

とりあえずはバージョンβの仕様を確かめるとしましょうかね…(・ω・)


ちなみにタイトルは全然記事と関係ありません((;゚Д゚)ガタガタブルブリ






















【おまけ】


iruka.jpg


メイ『かくなるうえは…アンジさ~~ん!!』
テーマ:メルティブラッド
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ア、アンジ!?
TG消費50パーセントでデストロイですね!!!

そういや、メルブラ出たんですね?あまり詳しくはないんですが個人的にはネコアルクが好きです^^;
ギルティーも新作早く出ないかな。そして願わくばディズを強くしてほしいです^w^
話し相手が消えてしまうのはいいとして、足払いの技キャンがないってのはどういうことだ?w
せめてTGの増え方をもっと増やしてほしいです。ハイ
2006/08/11(Fri) 17:59 | URL  | シオン #-[ 編集]
www 何となく思いついたので作ってみましたw
他にも
「ジョニーの一撃必殺を自分がくらってて、それをジョニーの代わりにヴェノムか梅喧の前HSでカードを切られる」
ってのを考えたんだけど、デストロイの文字や、HPバー、背景の入れ替え等と異常に面倒くさかったので諦めました(ノД`)

個人的には翡翠が好きです(ガチ)
今度ギルティギアジャッジメントが出るみたいですが、PSPを持ってないので何とも言えませんな…
因みに姉がPSPの『いただきストリート』を買ったので、自分も思い切ってPSP買って家で対戦しようかなぁ…と密かに目論んでいるとかいないとか…(´_ゝ`)
2006/08/11(Fri) 20:12 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
