ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
物欲センサーという何か
2015年03月23日 (月) | 編集 |
相変わらず砲撃手Lv10が出ないです。
ゴッドイーター2レイジバーストの話です。

林檎で出るらしいです。しかも出る人はサクサク出てるっぽいです。
これが噂の物欲センサーというやつですね。
悪魔城ドラキュラHDのクラウソラスに悩まされた思い出が蘇えります。

まぁ出ないものはしょうがないので気長に頑張る事にしましょう。

今の装備はこんな感じになっています。
のこじんに恵まれてない感がダダ漏れですが気にしない。

2015-03-23-211421.jpg

2015-03-23-211508.jpg

2015-03-23-211521.jpg

2015-03-23-211536.jpg

=======================================
全力攻撃
剣の達人
復讐への憤怒
B:接近攻撃力
B:体力自動回復
B:スタミナ自動回復
B:覚悟
防御力
B:ガード被ダメージ
ガード速度
体力
スタミナ
ガード被ダメージ
ガード範囲
コンボマスター
生存本能全開
ふんばり
駆除技術
アスリート
ステップマスター
整息
スタミナ自動回復
スタン耐性
バースト時間
トリガーハッピー
救命対象バースト化
受け渡しバースト化
無我の境地
乱戦時防御力
銃特殊行動阻害無効
接近特殊攻撃威力
接近攻撃力
B:ブラッドアーツ強化
B:銃攻撃力
B:オラクル吸収量
Bオラクル自動回復
オラクル
オラクル吸収量
捕食オラクル吸収量
節約
銃攻撃力
=======================================

使用武器傾向ですがどうもショートとブラストに偏ってます。

2015-03-23-003253.jpg

この時は綺麗過ぎますが、比率も半々なようです。
ブラストなので普通にやると銃が7,8割を占めてしまいますが、
手数の多いショートと一撃が重いキラービーの恩恵もあってか、意外とバランスがいいようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オンライン部屋を野良で適当に彷徨ってたらギルティ好きな方に出会いました。
ギルティの話になると止まらなくなるので引かれないように自制しないとね。
なんかディズィーが使いたくなってきた。 そうだ アクセントコア やろう

イグザードもちゃんとやってますよ(小声)
誤字
2015年03月22日 (日) | 編集 |
今更ながらプロフィールのGGXrdの使用キャラが、ラムザエルと誤字ってることに気がついた

使用キャラの名前を誤字るとか(;´д`)
GE2RB
2015年03月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。生きてます。

お仕事の方は兎も角、最近ゲームはGE2RB(ゴッドイーター2レイジバースト)にハマっています。

一応それなりに装備も揃ってきたので…

2015-03-15-155315.jpg

2015-03-15-155338.jpg

2015-03-15-155349.jpg

2015-03-15-155407.jpg

スキルはこんな感じです。
-----------------------------------------------
全力攻撃
剣の達人
B:接近攻撃力
B:銃攻撃力
B:捕喰時獲得弾数
B:体力自動回復
B:ふんばり
防御力
ガード速度
ガード範囲
コンボマスター
生存本能
アスリート
ステップマスター
整息
トリガーハッピー
受け渡しバースト化
JGHP回復
乱戦時防御力
接近攻撃力
B:ブラッドアーツ強化
節約
銃攻撃力
捕喰弾丸威力
体力
オラクル
スタミナ
バースト時間
捕喰体力吸収
-----------------------------------------------

節約などLv8のやつもありますが、剣聖と玄人のLv10は持っているので、
砲撃手のLv10が取れたらまた色々変更したいです。
(Lv9は持ってるんですけどねぇ…)

見ての通りガチガチのチキン装備ですが、
剣達とBAのキラービーのおかげで上手くいけば4万弱くらいはダメージ出るんですよ(震え声
