ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
試し撮り
2012年07月18日 (水) | 編集 |
PS3の動画をPCで録画出来るようになったので試し撮り





悪魔城ドラキュラHD10章HARD
試し撮りで入った部屋が真面目な部屋だったからちょっと面白みに欠けるけど・・・

なんでもありな部屋に当たると収拾つかないけど凄く笑える。

このゲームホント楽しい。でも最近人が少なくなってきた気がする。
レベル上がってた
2012年07月09日 (月) | 編集 |
☆★☆★☆★ 年齢的な話 ☆★☆★☆★

先週の7月3日でまたしても人生のレベルが一つ上がった。

しかし精神年齢は18で止まったまま。てへっ




☆★☆★☆★ 格ゲー的な話 ☆★☆★☆★

そろそろP4U出ますね。まだ一回も触ったことないけど…まぁ何とかなるだろう

アイギスと大きい斧振り回す人…ラビリスだっけ?
ペルソナ自体やったことないから分からないけど黒い方の奴。
その2人を使うつもり。


ギルティの情報も続々と出てます。毎日わくわくしてます。




☆★☆★☆★ ドラキュラ的な話 ☆★☆★☆★

悪魔城ドラキュラHoD

楽しすぎます。買って数ヶ月立ちますが、まだまだ全然飽きません。

全キャラ育て終わったから特にやる事も無いんだけど。他の人とふざけるのが楽しい。

それなりのシキソリストにもなれたのでユリウスがもう楽しすぎてね。




☆★☆★☆★ PSO2的な話 ☆★☆★☆★

ファンタシースター何とかっていうネトゲ。

ちょいちょいやってます。

PSO2.jpg


ラッピー可愛い。

PSO2_2.jpg
