ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとBBB2の情報ががが
2010年08月14日 (土) | 編集 |
000167.jpg


やっとBBB2の情報がちょっとだけ公開されましたね。毎日1回覗いては更新されてないかチェックしてました。

早速やってみました( ^ω^)

リリースまでにはまだまだ時間かかりそうですが、気長に待つことにしましょうかね。

キャラどれくらい増えるのかなー。多分扇奈使うんだろうなー。楽しみです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


BBCSはマコトが配信されてからちょくちょく使ってます。とりあえず1P側だったらパリキャンを安定して出せるようになったので満足です。2P側だと失敗率が大幅アップするけど、元々火力はある方なのでパリキャンとか使わなくても全然問題ないです。
一通りマコトも使えるようになってきたので。メインのμに戻ることにします(・∀・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログで公開してた動画やら製作物やらサーバから消えていたものを多少なり再UPしなおしました。
むかーしむかしに製作したSTGやらも復活させました。。。
