ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
StepManiaプレイ動画
2007年11月24日 (土) | 編集 |
この前家で同僚に『V』をやって見せたら指の動きがキモい言われたので試しに動画撮って自分で見てみた(´・ω・`)

どうせならフルコン出来るやつを…と思ったら難易度が下がったのでDIZZYとHIDDENをオプションに付けてみた。

でもDIZZYやHIDDENは、あってないようなものだから、どうせならBOOMERANGあたりを付ければよかったかな…と今更後悔

同時押しも押しっぱもないので難しくはないけど、頻繁に変わる背景に見惚れてしまう(ノд`)

寒くなってきたので音ゲーには辛い季節が到来しました。
お湯で手を温めないと…

StepManiaプレイ動画 へどーぞ。
久しぶりに動画を追加しときます
2007年11月19日 (月) | 編集 |
寒い!

しかも東京は暗くなるのが早すぎる!!

だからもう寝る!!

ディズィーの部屋(AC版)へどーぞ。
自己紹介バトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
自己紹介バトン




【プロフィール編】


[続きを読む...]
ついに10万ヒットです。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
100000Hdizzy.jpg



ただの日記ブログ(?)にこんなに沢山来ていただき至極恐縮です。
一日の来客数が2000人の時もあれば100人にも満たない時もあったりと、何とも言い難い集客数のブログになってます。




今後について


これからは、ゲーセンでプレイする格ゲーの種類を限定しようかと思ってます。
と言うのも、社会人となって週に1回ゲーセンに行けるか行けないかになってしまっているので、色々手をつけてたら対策立てるだけで頭がオーバーヒートしてしまいます。年ですね。

と言う訳で今度メルブラの新作が出ますが、一応ギルティ一本に絞ろうかと思ってます。
まぁ、完全にやらないって訳じゃないので稼働したらとりあえずやってみますがね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   雑記   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



土曜の夜に飲み会の集合場所に行ったら、着いた草々…

DIZCO『ちわ』
知人『お、やっと来たね。コレいる?』
DIZCO『あ、エリカとサクラですか?有難う御座います。』


と言う訳で貰いました。



071111_2118~0001.jpg




今日、久しぶりに(?)同人誌を買いました。
今思ったけど、東方以外の同人誌を買った記憶がほとんどないです。9割以上東方かと。

071111_2117~0001.jpg



後は生活用品などを…


071111_2111~0001.jpg


(インテリ)眼鏡のネジが緩くなったのでドライバー

この前暗い部屋で鏡を踏んで割ってしまったので手鏡

職場で使おうかなと思ってる熱さまシート

何と無く買ってみたサプリ(鉄分・マルチミネラル)

西友を彷徨ってたら発見した5本指靴下www


明日履いていこう(´,_ゝ`)





何はともあれ今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)
最近は空気の読めない人をKYと言うらしいですよ
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ky.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつかやるいつかやると思ってましたが、遂にtetsuがやりおったわ(;´д`)

DEATHSMILESの基盤を買いおったwww

こいつ本気だな(´_ゝ`)

どうせ買ったんだから、式神Ⅲよりいい成績でまたアルカディアに載ってくれるだろう…


★☆★☆★☆★☆★   アルトネリコ2   ☆★☆★☆★☆★☆


今週中にはクリア出来そうです。

今回は前作以上に人間関係がドロドロ(?)してたので、インフェルスフィアをクリアした時は清々しかったです(´∀`)



★☆★☆★☆★☆★   明日   ☆★☆★☆★☆★☆



明日は福岡から友達が来るらしいです。一応昼3時に東京か新宿とのことなので、それまで秋葉原のセガにでも行っとこうかな。

夜の7時からは八王子で会社は違えども、研修で仲良くなった人の内、東京に残っている人達計8人で飲み放題寿司食い放題の店に行く予定。
今回は食い放題なので金額は気にせず食いまくるぞー\(`д´)/

目標100貫以上

過去最高は財布の事情により92貫(46皿)でストップ中

ちなみに体重は62です



★☆★☆★   悪魔城ドラキュラ(輪廻)   ☆★☆★☆


普通に難しいな(´_ゝ`)

まぁ後には月下も待ってるから、ゆっくりまったりとプレイしていきましょうかね。
今日の迷言
2007年11月08日 (木) | 編集 |
『トロの赤身』

『エスカルゴはナメクジ』


これが今日雑談中に発した謎の迷言です…
前回は8ヵ月前(д)゜゜
2007年11月06日 (火) | 編集 |
かなり久し振りにmixiを更新しました。

前回書いたのは…3月6日www

丁度8ヵ月前(д)゜゜



ま、まぁ…そろそろこっちも頑張って更新していこうかと…



★☆★☆★☆★   アニメについて   ★☆★☆★☆★



月曜日の深夜はD.CⅡとスケッチブックを見ます。


D.CⅡはいいとして、スケッチブックを見てて思うんですが、麻生夏海のしゃべり方は割と正確な(自然な)博多弁を使ってますね。まぁ若干コテコテな部分もありますが…
聞いててあまり違和感を感じません。

他の漫画やアニメの博多弁(九州の方便)は、正直こいつ等九州馬鹿にしとんのか…って思うのもありますが(テ○スの王○様とか?)

東京に住んでて実感するのが、やっぱり地元の方便でしゃべった方が話しやすいです。
初ピザ
2007年11月04日 (日) | 編集 |
071103_1413~0001.jpg



家に何もなかったので、初めて宅配ピザを注文してみた。
注文する時に電話番号を聞かれたけど、ぶっちゃけ自分の番号とか覚えてないw プロフィールで確かめようにも電話かけてる最中だから見れないし。
なのでうろ覚えで言って、終わった後に確かめたら全然違ってた(´_ゝ`)

大きさは見ての通り。PS2のコントローラーの2倍ちょいくらいの直径。(ちなみにアルトネリコ2をやってました)

Lサイズを頼んでみたけど意外に一人でも食べれます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





071102_1827~0001.jpg



春の終焉を迎え長い冬が到来した人の為に中華料理のコースを奢ってあげました(バーミヤンだけどねw)
でも6000円もしました。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大抵日曜日の11時半~2時くらいに秋葉原のセガに行きます。
今日も一応行ってきました。
個人的な勝率の高い順↓



スレイヤー
カイ
ポチョムキン
ロボカイ
ザッパ
闇慈
アバ
梅喧
テスタメント
ミリア
紗夢
ファウスト
ディズィー
メイ
ブリジット
ヴェノム
ソル
エディ
ジョニー
聖騎士団ソル
イノ
チップ
アクセル



スレイヤーが一番やり易いです。
どうにかしないといけないのがジョニーとイノ。正直この二人はキツイ。
