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【実戦向け】GGXX AC+R ディズィー コンボ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
家庭用AC+Rがやっとでましたね。
それにしても公式の予告が全然無かったので不意打ちくらいました。

ということでディズィーのコンボを少々。



トレモだと相手のガード設定が面倒だったので、フレンドマッチの一部を抜粋した形にしました。
なので変に難しいものは特に無く、実戦向きな感じですね。
他にもいくつかあるので、いつか載せようと思います。
コンボムービーのような難しい魅せコンはもっと上手な方々にお任せします。
自分はテクニカルなタイプじゃないので…

基本的に固めの話し相手はK+D生成が多いです。立ち回りではHSとD辺りをよく使います。
自分は昔の癖で立ち回りでついついK生成してしまいますが;ω;

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コメント
この記事へのコメント
ACPRやってみようと思ってるんですが、起き攻めの情報が全然出てなくて、この動画がすごい助かります><
2014/07/15(Tue) 00:25 | URL  | とも #-[ 編集]
参考にしていただけたようでなによりです。
実際の立ち回りは対戦動画を見るといいかもです。

現在ゲーセンで稼働している新作ではディズィーがいないのがホント悔やまれます( ノД`)…
2014/07/15(Tue) 08:52 | URL  | DIZCO #L1ch7n1I[ 編集]
ありがとうございますー!
対戦動画も参考にします!!
一点質問なのですが、AC+の起き攻めの情報なら調べると出てくるのですが、基本使えるのですか?

新作で居ないキャラ多くて辛いですよね・・
僕もXrdデス使いたいです!!
2014/07/17(Thu) 00:49 | URL  | とも #-[ 編集]
はい、+から+RへのverUPに関しては、
毎度の事ながらディズィー自体には殆ど変更は無いので気にせず使えます。

確かシステム面の調整やとバグ潰しがメインだったような気がします。
ACがアクシデントコアと呼ばれていたのは今は昔ですね。
2014/07/17(Thu) 01:43 | URL  | DIZCO #H6hNXAII[ 編集]
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